<練習レポート>2011年11月26日

 

本日は、早稲田大学ラグビー部Eチームとの練習試合でした。

 

@早大上井草ラグビー場

 

 

ゲームキャプテンのジュンヤ氏を中心に円陣を組みます。

今日は、初めての布陣でゲームの臨むので、短時間でまとまることが大切です。

 

駒場WMMには女子選手も所属しています。

写真は二瓶選手。日本代表入りを目指しています。

 

試合結果は、早稲田(50-12)駒場WMM でした。

 

 

早稲田大学ラグビー部の皆様、ありがとうございました!

 

 

まりマネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

東日本トップクラブリーグ決勝戦を終えて(主将より)

皆様
   

11月20日に行なわれました東日本トップクラブリーグ決勝戦

最高の舞台と天候の中で、沢山の観客に観ていただきながら

試合をさせていただきました。

応援していただいた皆様、ありがとうございました。
   

結果は残念でしたが、出場した選手は勿論のこと、

スタッフやクラブメンバーのおかげで、

次に繋がる大変内容のあるゲームができたと思います。

反省点も沢山ありますが、この悔しさをバネにして、更に強くなりたいと思います。
   

また今回の試合は

岩手のラグビースクール、スクラム釜石、学士ラガー倶楽部の皆様とも

一体感を持つことのできた、大変いい機会だったと思います。

継続して連携させていただければと思っております。

 ありがとうございました!

 

私たちはまだまだ発展途上のチームです。

引き続きよろしくお願いします!
   

主将
山崎  純

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

<練習レポート>2011年11月19日

 

決勝戦を明日に控えた本日、

 

私たちのホームグラウンド「駒場東大ラグビー場」にて最終調整を行いました。

 

雨が降り、寒空の中での練習でしたが、

 

メンバーの気合が、グランドを熱くさせていました。

 

気持ちを1つにして、明日の決勝戦に望みます!

 

主将の言葉から練習開始です。

私たちは勝たなければいけない。

 

選手の状態を真剣な目で見つめるトレーナーのノリさん。

 

キックの練習に集中するエモン氏。背中がかっこいいです。

 

明日、ご声援よろしくお願い致します!!

 

まりマネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

  • メンバー募集
  • スケジュール
  • アルバム
  • 練習場所
  • 連絡先
  • 東日本TCL2013勝敗表