<練習レポート>6月30日(日)

 

6/30(日) @新柴又G 練習レポート

 

ガチ夫こと吉田佑です。

 

本日は稲場主将が不在だった為、
内山副将と、私吉田主将代行が練習を仕切りました。

 

新柴又のグランドを端から端まで走るなど、
充実した練習をすることができました。

 

同じポジションの那須君に負けないように頑張ります。
松川君は眼中にありません。

 

今週の10人制大会も頑張りましょう!!

 

翼さん結婚式の様子はこちら↓
吉田

Tsubasa_wedding

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

<練習レポート>6月29日(土)

 

6/29(土) @駒場G 練習レポート

 

ガチ夫こと吉田です。

 

本日は、東大の駒場グラウンドで朝の8時から練習でした。
暑さもあり、久しぶりの練習の身としては、相当きつかったです。

 

チームとしては、練習の入りでミスが多く出た事が課題だと思いました。
ラックゲームやタッチフットの時の方が声が出ていたので最初から声を出し、
きつい時にさらに声が出るようにしていきたいと思います。

 

練習後は、駒場東大前駅付近にあるカレー屋さんへ。

 

新しく練習に来てくれた木村君と福田君と交流を深めました。
木村君はプロップで好きな芸能人は、蒼井優。福田君は名門小倉高校出身のウイング。
今後の活躍に期待です。

 
明日は翼さんの結婚式です。
練習も、八幡平の釜石戦に向けて頑張って行きましょう!!

 

吉田

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

  • メンバー募集
  • スケジュール
  • アルバム
  • 練習場所
  • 連絡先
  • 東日本TCL2013勝敗表